長期休暇・7日目

今日の午前中は録画を見てました。

午後からルイコさんと遊びました。

今日もデュエマの総力戦とヴァンガですね。

成績は以下の通り。

【デュエマ】
《13勝19敗 総合・負け1》
今日は僕が負けました。
途中で連敗したのがつらかった。
昨日の成績を合わせると負け越してることになりますね。
うーん(-""-;)

【ヴァンガ】
《2勝0敗》
何故ヴァンガは勝てるんや(笑)
対戦の組み合わせは昨日と同じ。
1回目はルイコさんのライド事故、2回目はこっちのごり押しって感じでした。

対戦が終わって帰宅。

次にルイコさんと遊ぶのは来週の月曜日になりそう。

帰宅してからはお風呂に入ってから録画を見てます。
あと少しでアニメの録画が見終わりますね。

明日は遊ぶ約束もしてませんし、デッキ調整でもしようかと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR