長期休暇・9日目 最終日

今日も1日家にいました。

昨日と同じくゼクスをいじってました。

ゼクスはモチベーション高いですね。

今日はひとつのデッキを丸1日回し続けてました。

途中で違うデッキも回そうかな?とか思いましたが、それなりに形にしたかったので、ずっと回してました。

そのデッキは今度ムッソさんと対戦する際に使いたいと思います。


さて、明日から仕事が再開しますね。

もうちょい休みたかったような、丁度いいような。

録画も全て見れたし、カードもそれなりにいじれたから、充実した休みだった気がします。

まぁ、遊戯王はいじれてませんけどね(笑)
って言うよりは、なんかいじる気になれなかったといった方が正確ですかね?

明日から仕事だから今日は21時~22時頃に寝て明日に備えたいと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR