今日って土曜日なんだよね?(笑)

昨日仕事初めで、今日も仕事です。

土曜日丸々仕事をしたのははじめてかもしれない。

ただ、土曜日の曜日感覚がなくておかしな気分です。
ただ、土曜日だからアラームがならなかったり、朝見る番組に困ったりとなんか色々不便でした。

アラームがならなかったのは正直焦った(笑)

アラームは携帯のを使っていて、曜日設定ができるので、月曜日~金曜日だけ、朝にアラームがなるようにしてるんですが、今日が土曜日になることをすっかり忘れてて、アラームを設定し直していなかったんですよね。

まあ、6時のアラームは土曜日にもセットしてたからなんとかなったけどね。

仕事中も、土曜日って気分じゃなかったです。

他の職場の方も出勤みたいでしたし、いつもの職場の風景があるだけでした。

帰宅してようやく土曜日と実感って感じですね。

名探偵コナンとかを見たら土曜日って実感しますわ(笑)

一応、明日、明後日が休みになるので、ゆっくりするつもりです。

休み明けに2日出勤→2日休み→4日出勤→2日休みって感じの動きになってて、だんだんと増えていく感じになってるから、休みでだらけた身体もしっかりついていけると思います。


休みは何をしようかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR