なかなか上手くデッキが組めない

さて、今日は丸一日自宅にいましたよ。

起きたのは7時30分くらい。

起きてから朝食を取って、カードをいじってました。
午前中はゼクス、午後からは録画を見たり、デュエマをいじってたりしました。

ゼクスの方は赤単ギガンティックを何回か一人回ししただけ。

デュエマはボルメテウスのデッキを考えてましたが、上手く組めなくて四苦八苦してる状態です。

明日も朝からボルメテウスのデッキを考えるつもり。
やっぱりボルコンが一番なんだろうか?

録画の方は新規アニメが始まってるので、チェックしてます。

今回も切るやつを決めていかないとなぁ~

土曜日から日曜日にかけてがいつも通り多い。

10個越えちゃうので、なかなか処理が追い付かなかったりしますね。

まあ、しっかり見て、見ていくアニメを決めていきたいところです。

再放送もいくつかあるみたい。

どれが再放送かわかんないけどな!(わかるやつはわかるけど)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR