カテゴリーに対戦記録ってのを追加しようか悩んでる

今日は朝からデッキを組み上げてました。

昨日の記事にボルメテウスのデッキができないと書きましたが、書いたあとで色々考えて、今日形にしました。

8時過ぎから11時くらいまでを使って調整をしました。
調整を一段落させてから、去年の出費を計算するのを忘れたので計算してみました。

やっぱり結構使ってますね。
去年に比べても結構使い込んでますね。

ちょっとバラ買いし過ぎかもなぁ~

ちなみに記録は2013年からつけてますね。

何に使ったかはメモしてませんが、使用金額だけは書いています。

さてさて、使ったお金を見て、使いすぎたなぁ~って感じつつ、14時くらいからルイコさんと遊んできましたよ。

今日もデュエマ→ヴァンガード→ゼクスの流れです。

【デュエマ】
[15勝19敗 総合・負け]
総力戦は僕の負けです。お互いに最後のデッキまで行きましたが、最後はあっけなく敗北です。今のサバイバーはかなり厳しい気がする。

[4勝2敗]
総力戦とは別で対戦しました。
午前中に作ったボルコンを使い、ルイコさんは・・・・・何て名前のデッキか忘れた(笑)
お互いにデッキを変えず6回勝負し、上記の結果に。
ボルコンはまずまずのようです。

【ヴァンガ】
[2勝1敗]
また勝ち越してしまった( ̄▽ ̄;)
最近は、ルイコさんがロイパラ、こっちがゴルパラでやってます。
1回目はルイコさんがダブクリしてこっちの負け、2回目はあんまり覚えてないけどこっちの勝ち、3回目はこっちがダブクリという、ある意味ヴァンガードらしい結果に。
実力とは言えないけど勝ちは勝ちだからね♪(笑)

【ゼクス】
[2勝1敗]
今日はルイコさんがデッキを忘れたのでこちらのデッキを貸しました。
ルイコさんが緑単色ドラゴンデッキ、こっちが赤単ギガンティック暁十天解禁バージョンを使用。
ルイコさんが慣れていないデッキを使った為、こちらが有利な感じで勝つことができました。
まあ、これを戦績にいれるかは悩むところですな。
次は普通に対戦したいところです。



きりのいいタイミングで帰宅してから録画を見ていきました。
今期もなかなか面白いものが揃ってる印象。
銀魂が深夜枠になったのがちょっと驚きです。

個人的には夕方枠がよかったんだけどなぁ~

何故深夜枠になったんだろう?よくわからん。

でもアニメって何で深夜枠?ってやつ結構ある気がしますね(笑)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR