平日に6個くらい録画が貯まっててビックリしました

今週は夜勤です。

昨日は録画をみきってから寝ようと思って、すべてみたら0時を過ぎてました。
それから寝て、起きたのは10時くらい。

起きてからは、夜中にとれた録画をみていき、12時頃に見終わって、13時頃にもう一度寝ました。

それから何度か起きたり寝たりを繰り返し、16時30分頃に起きて支度し、17時10分くらいに職場に向かい、現在は職場の駐車場です。
特にやりたいこともないから、どうしようかな?って感じですね。

ポケモンはもうやる気なかったり(笑)

図鑑完成までは交換を残すのみになりましたし、バトルツリーとかは基本的にしないタイプなのでやることがなくなりました。

厳選とか面倒だからやらないんですよね。

あとはモンハンを進めるってのが無難なんだろうけど、モンハンもやる気がなかったり(笑)

なんかクロスはモチベーションがあがらない。

武器の強化が面倒なのが原因かもしれない。

でも、モンハンくらいしかやることない気がするので、ぼちぼちモンハンをやっていくつもりです。

3月くらいにモンハンⅩⅩなるものがでるみたいですが、購入は考えてないですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR