モンハンを久しぶりに再開したよ。

夜勤は基本的に昼間寝てるから書くことがあんまりなかったりする。

アニメの録画は順調にみれています。

この調子で、ためていかないよう心掛けたいです。


昨日から久しぶりにモンハンを再開。

猫飯も忘れずに狩りに挑みました。

連続討伐でラングロトラ、ホロロホルル、イャンガルルガの3体。

残り時間僅かで討伐できました。

ギリギリ過ぎて焦りましたよ。

残り5分ですって出たら焦ってしまいますね。

今日は、フルフル、ウラガンキン、ショウグンのやつをやるつもりです。

1日1クエストって感じになるかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR