今日はモンハン日記

今日もモンハンのお話。

昨日書いた通り、ウラガンキン、フルフル、ショウグンギザミの3頭を討伐してきました。

1回3オチして、2回目で2オチしつつクリアしました。
残り時間2分とギリギリでしたわ。

最初のウラガンキンとフルフルが同時に出てくるのはかなりきつかった。

フルフルの電撃が見えないところから打たれて、痺れてる間にウラガンキンがドーンって感じなクエストで、結構大変でした。

ソロハンターは辛い。

まあ、オトモアイルーの落とし穴とかに助けてもらいなんとか勝てましたけどね。

このクエストをクリアしたのでようやく次のランクに挑戦できます。

緊急クエストを今日と明日でクリアして、ハンターランクをあげていくつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR