モンハン日記と土日の予定

今日はモンハン日記と土日の予定のお話。

【モンハン日記】
ガムート、タマミツネを討伐しついにハンターランク6になりました。
そして、クエストを確認すると、念願の上位キリンクエストを発見!
ようやくキリンの上位防具が作れる。
キリンの下位防具をそれなりにレベル上げして使ってたので、若干防御力が物足りなかったですが、これで少しは解消されそう。

来週からはキリン装備を作るのに忙しくなりそうです。

【土日の予定】
僕の地域でも雪が降るとか降らないとか。
そんなことは気にしないで遊ぶ予定ですよ!!

【土曜日】
土曜日は夜勤明けになりますが、遊戯の開封があるので、ムッソさんと楽しく開封していくつもりです。
開封後は対戦ですね。
午前中は遊戯のデッキ調整。午後からムッソさんと開封って流れになりそうですね。
録画は無理しない程度に処理したいところ。


【日曜日】
朝から録画を見て、昼からは久しぶりのデュエマの大会です。
告知とかないから、人が集まるかちょっと不安。
まあ、少なかったら少なかったでしょうがない。
多分大会後にルイコさんとフリーになると思う。

早めに帰宅して録画を見ていきたいけど、早く帰れるかな?(笑)


【まとめ?】
とりあえず、土日共に遊びつくす予定。
雪が積もらないことを祈るばかりです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR