ムッソさんとの対戦結果

今日はムッソさんと遊んできました。

遊戯の新弾は憑依装着とEMの融合モンスターが出なくてちょっとショックでした。


開封が終わってから遊戯王→デュエマ→ゼクスと対戦をしました。

結果は以下の通り。

【遊戯王】
《0勝4敗》
予想通り過ぎてなんも言えない(笑)
1試合だけムッソさんの手札が事故ってて、これは勝てる!!って思ったら、途中で完全に止まって逆転負け。
ムッソさんも、何でやねんって感じの反応でした(笑)
これが実力差や!!
ドヤァ( ̄ー ̄)


【デュエマ】
《0勝4敗》
まさかの0勝。ムッソさんがドルマゲドンを使いはじめてから1度も勝ててないような・・・・・
ドルマゲドンというより、ギャロウィンにボコボコにされてる気がする(笑)


【ゼクス】
《1勝2敗》
やっと1勝だと!?
この1勝もギリギリの戦いで、ライフの踏み方をあやまってたら負けてた対戦でした。
終始ムッソさんのペースだった気がします。


【まとめ】
今日は全体を通して1勝とかなり悲惨な結果に。

今後もこういう風になるかもしれないし、ならないかもしれない。

次はもう少し勝ちたいな。

【帰宅前に・・・】
帰宅前に、恒例のパックのバラ買い。
ムッソさんと遊戯の新弾を追加で6パックずついってみました。

すると、EMの融合が当たり、ムッソさんの方で憑依装着が出ました。

そして、憑依装着を譲ってもらいました。

これで憑依装着が1枚ずつ揃いました!

今回の新弾は予算内で欲しいものが手に入ったので結構満足してますね。


明日はデュエマの大会です。

人が来るといいなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR