大会のことと、ルイコさんとの対戦記録。

今日は大会でした。

参加人数は6人で僕は参加せず。
大会はすぐに終了。

その後、来てた小学生とフリーをしました。

そのときの成績は覚えてないです。

ガンガンやってたので、流石に覚えきれないですわ。
成績を残す意識もしてなかったので、覚える気なかったんでけどね!!(笑)

その後、ルイコさんといつもの総力戦へ。

【総力戦】
《16勝15敗 総合・勝利》
昨日ドルマゲドンが手に入り、今日使ってみたらかなり強かったです。
ドルマゲドンで勝利数を増やせたので、デッキを何個か残して勝利することができました。
あとバロムのデッキが面白かったです。

次はこうはいかないかな~


今日はこれくらいです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR