日記とキリン装備への道のり

今週から日勤です。

さて、僕の地域でも昨日は雪がガッツリ積もっててそこそこ大変でした。

車を運転するまでが面倒なんだよな~

今日は降ってなかったようですが、路面は凍ってた気がする。

ゆっくり運転しながら職場に到着。

雪が溶けてると思ったら、僕が止める側の雪は溶けてなかったです。

そういえば、日があんまり当たらないんだった。

そのせいで、残った雪がカチカチに凍ってて結構危ないです。

歩くのも気を付けないと転けそう(笑)

今日中に溶けることを祈りたい。


さて、モンハンですが、キリン装備を作るため、キリンを討伐中です。

キリン以外の素材は土日で手に入れたので、残りはキリンの素材を手に入れるのみとなりました。

キリンの蒼角が残り7個必要なので、最低でも7頭は討伐しないといけないです。

その間、雷尾が何個手に入るか?でキリンの討伐数が決まりそうです。

おそらく10~15くらいまではやらないといけないかも。
雷尾が多い時は4で少ない時は1くらいなので完全に運ですわ。

蒼角は角を破壊して1個なので、必要分=討伐数になりますね。

今週中に作りたいけど、1日1クエが限界だからなぁ~
録画を見ながらやればもうちょい狩れるかも。

ゆっくり作っていきます。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR