話題がないっていうよりは、なんかまとめる気にならないって感じかもしれない

今日は日記です。

朝、ブログの更新をしようと思ったけど、なんか話題が思い浮かばなかったので、更新をやめて仕事へ。

仕事中に色々考えたけど、特に思い浮かばなくて、そのまま帰宅。

録画しながら考えてましたが、結局思い浮かばなかったので、そのことを書いておこうという逆転の発想をし、今に至るわけであります。

うん。すごくどうでもいいな。

さて、明日は健康診断です。

休み明けには1月25日の予定と聞いてて、『誕生日で健康診断ってなんか嫌だな』とか思ってましたが、色々あって、1週間早くなりました。

健康診断ではいい評価もらったことないです。

主に痩せすぎと診断されますね。(笑)

ガリガリ君で何が悪い!

とりあえず、今日はもう寝ます。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR