書きたいこともないのに無理やり記事を書こうとする理由とは?

さて、今日も特に書きたいことはないかもしれない。

あ、そうだ!
なんで書きたいこともないのに無理やり更新しようとするのか?ってのを書いておこう。

すごくシンプルで、1度でも更新をサボると更新しなくなる可能性が出てくるからです。

そんなことはないとか思いますが、そんなことあるんですよ。

何回か更新を忘れてたりしたことはありますが、次の日には更新してます。

それは忘れないためです。
多分連続で書かなかったら、だんだんと更新回数減るんじゃないかな?って思ってますね。

確かに毎日書く必要性はないんですよね。

書かなきゃいけないわけでもないし、結局は自己満足な訳ですから、自分のペースで更新していきます。

特になにもないって結構いいことなのかもしれないね。

いや、実際には色々あったけど、結局書く気になれないんだね、きっと(笑)

今日あったことは、仕事で色々あって、帰ったのが19時回ってたってくらいかな?(笑)

色々は色々だ。

説明面倒だから書かない。

今日はもう寝ます。

最終日は色々ないことを祈りたい。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR