遊戯王のデッキを久しぶりに長々といじった気がします

今日は久しぶりに遊戯王をカテゴリーにしてます。

というのも丸1日いじってたからですね。

1日っていっても7時間くらいかな?

いじったのは月光、幻奏、LLの3つ。本当はWWもいじりたかったけど、時間が足りませんでした。

カード整理もしないとだし、WWはまた今度かな?

明日はデュエマの大会ですが、普通に色々とやると思います。

ムッソさんやルイコさんも来ると思うので、色々なカードゲームができたらなって感じです。

遊戯王はムッソさんとやるので、1回は勝ちたいところ。

明日は午前中は録画を見て、午後から大会、大会後フリー、帰宅後録画のいつもの流れです。

今日はそろそろ寝ます。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR