負けたり勝ったり、色々あった1日です

今日はデュエマの大会でした。
予想とは裏腹に、参加人数は10人と多い方でしたね。

大会前にルイコさんとフリーを2回ほどし2回とも負け。
ついでにヴァンガードもやり2回やり1勝1敗でした。

大会後はルイコさんとデュエマの総力戦をし、その後はムッソさんと遊戯王とゼクスをしました。

【デュエマ】
《16勝11敗》
今回は勝ち越しました。ドルマゲドンはやっぱり強かった(笑)

【ゼクス】
《1勝1敗》
今日は2回やって引き分け。1回目はギガンティックを使い一気に畳み掛けて勝ち。2回目はグダグダの末負け。

【遊戯王】
《0勝4敗》
また、負けました(笑)
うん。勝てない。
遊戯王は経験不足、知識不足は致命的ですね( ̄▽ ̄;)
一応、1戦ごとに何が悪かったのか振り返ったりしたけど、よくわからん。
同じデッキを根気強く回し続けないと、いい勝負はできないだろうなぁ~

基本的に一方的にやられてました。


【まとめ】
今日はルイコさんにはそこそこ勝てましたが、ムッソさんには負け越してるなぁ~って印象。
遊戯王は本当に勝てる気しないんだけどね。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR