いきなり知らない番号から電話がかかるとビックリすりよね

今日は日記。

今週は夜勤で、木曜日にゼクス、土曜日にデュエマと色々買うものも多いです。

今日は給料が入るとのことでしたので、午前中に取りに行くことにしました。

購入前に資金が入って少しだけ安心です。

寝てると電話がかかってきて、キャッシュカードを送りますって連絡が。

詐欺とかではなく、頼んでいたやつなのですが、寝ていたこともあり、結構流して聞いてました。

今週末に届くとのこと。

受け取れるか心配だわ。

そのあとはしっかり眠れて、16時30分に起きて仕事に向かいました。

今週は色々あるからちょっと大変だなぁ~(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR