夜勤は何かあると結構面倒

昨日は仕事で色々ありましたね。

日勤が準備してた物が違ってたり、ライン内の機械が壊れたり等があって、それを日勤に伝えるために、7時過ぎまで職場にいました。

帰宅したのは7時30分過ぎかな?

お風呂とか色々済ませたら8時30分でそこから録画を2~3個見て就寝。

今期は月曜日に色々と録画が貯まるので、今日は少しでも減らしておきたかったけど、こればかりは仕方ないですね。

今日は何もないことを祈りたい(笑)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR