モンハン日記と明日の予定

昨日も仕事でゴタゴタして疲れました。

帰宅したのは7時前。

録画がそこそこたまってきたぞ( ̄▽ ̄;)


さて、今日は明日の日程とモンハン日記です。

【明日の日程】
明日はゼクスの発売日。
もう新弾発売かぁ~
早いなぁ~(笑)

今週は夜勤だから、仕事から帰宅して、早めに就寝し、14時~14時30分くらいに起きて、15時までに買いに行けたらなって感じです。
ムッソさんと開封していく予定です。

欲しいカードを決めてはいませんが、とにかく楽しく開封できたらなと思います。
17時30分くらいには職場に到着できるよう動くつもりです。


【モンハン日記】
先週の土曜日くらいに上位キリンのガンナー装備を作ることができました。
そのお陰で、クエストがやりやすくなりましたね。
毎日1~2クエスト進めています。
XXは買わないつもりなんですが、ラオシャンロンが出るみたいなので、やりたいなとか思ったり。
まぁ、お金に余裕がないので買わないです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR