カードの開封は大勢で開けた方が楽しいと思うタイプです。

今日の日記はゼクスの新弾開封についてだよ。

まずは開封前のお話。

帰宅すると、祖母からまさかの発言がありました。

それは、
「お店から連絡あって、昨日届いてないって。」

え?( ; ゜Д゜)

マジかぁ~って思いながらとりあえず寝て、起きてから連絡をしたところ、なんとかお昼に届いたらしく、開封することができました。

いや、開封できなかったら泣いてるよ。

さてさて、今回は特別版1つ、通常版4つの合計5箱購入しました。

ムッソさんとルイコさん、さらにもう一人(以下Yさん)の方と一緒に開封しました。

ムッソさんは自分が購入した箱を、僕とルイコさん、Yさんは僕が購入した箱を手分けして開封してもらいました。

覚えてるのはゼクスレアが4枚でたことかな?

前日、ダッキはムッソさんにあげるよっていってたら、まさかの3枚出てきて爆笑しました。

まさか3枚出るとは( ̄▽ ̄;)
ダッキは2枚ほどムッソさんに渡して、1枚は持っておくことにしました。

もう1枚はミカエルでしたね。

SRホロは、ケイツゥーで、これも当たり。

正直当たり箱をもらいました。

ただ、光り物はよかったけどRやSRが偏ってたので正直微妙なところでした。

その後、ムッソさんと相談して割勘しながら2BOXいき、そこそこカードは揃いましたね。

揃わなかったカードは、バラ買いで揃えるつもりです。

開封後に最後のバラ買いをしたらまさかの怜亜と超を引いてビックリ。

どんだけ引くんだよ(笑)

その後は職場に直行です。
全くカードテキストを読めていないので、仕事の開始迄には読めるだけ読んでおこうと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR