新しいデッキにはまだなれない(笑)

今日はデュエマの発売日でした。
結果はなんとも言えない感じでしたね。

開封後はルイコさんとデュエマ、ヴァンガード、ゼクスのいつもの流れです。

では結果をメモしていきます。

【デュエマ】
《15勝19敗》
最近はドルマゲドンで勝ててましたが、今日は負けてしまいました。
まぁ、こういうこともあるよね。

【ヴァンガ】
《0勝2敗》
完全に負け越し。1回目はルイコさんがライド事故してましたが、負けてしまいましたね。
2回目はこちらがライド事故しそのまま負けでした。

【ゼクス】
《2勝1敗》
今日使ったのは新弾を少し使ったデッキですね。
ブレイバー単、ガーディアン単、キラーマシン単の3つを使用。
勝ったのはガーディアン単とキラーマシン単でブレイバー単は負けました。

どのデッキもなんか守りぎみな戦いをしてしまいましたね。

もう少し攻めを意識しないとなぁ~( ̄▽ ̄;)

特にキラーマシン単とブレイバー単は攻めていきたいところですね。

ひとつひとつしっかり回せるようにしていきたいです。


【まとめ】
今日は負け越しですね。
明日はデュエマの大会ですが、ルイコさんとの対戦成績はどうなることやら。

帰りにパックを購入してみましたが、微妙にハズレでした。

明日も買おうかな?


今日はここまで。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR