今日は勝ち越せました

昨日の記事が下書き状態で驚いたナリです。

なので、昨日の分がひょっこり出てたりします。

さて、今日はデュエマの大会でした。

あんまり来ないだろうなぁ~って思ってたら、結構来てました。

参加者は定員数の16人ぴったり。

なんとか終わりました。

終わった後はルイコさんといつもの対戦。

今日はデュエマのみです。
【デュエマ】
《16勝12敗》
今日は勝ち抜きました。
ドルマゲドンはすぐやられましたが、今回はヘヴンズゲートで勝ち星を増やしました。
次はどのデッキが活躍してくれるのか、とても楽しみです。

ついでに子供とも対戦しました。
覚えてるのは、とりあえず勝ち星を取れたことかな?
サバイバーを使いましたが、なんとか勝てました。

ホワイトグリーンホールはやっぱり偉大(笑)


対戦が終わったあとにゼクスのパックを3パック購入しミケのホロが出ました。
嬉しいやら悲しいやら。

まだ3枚だったから、よかったといえばよかったかな?

そして、帰宅してからは録画を見ていき、今に至ります。

まだ残ってますが、明日からは日勤のため、今日はもう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR