1月の対戦記録まとめ

今日はタイトル通り、1月の対戦記録のまとめです。

[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・7回
総合勝利数・4回
総合敗北数・3回

なんとか勝ち越してますね。
ドルマゲドンのおかげで勝てた総力戦もいくつかありますね。

通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・224回
勝利数・111勝
敗北数・113敗

うむ。地味に負け越してるね。
総力戦で負けるとどうしても敗けが増えるので仕方ないかな(笑)

【ヴァンガード】
対戦数・9回
勝利数・5勝
敗北数・4敗

ヴァンガードは微妙に勝ち越し。
借りてるデッキだしなんとも言えないかな(笑)

【ゼクス】
対戦数・7回
勝利数・4回
敗北数・3回

ゼクスもなんだかんだで接戦だね(笑)
負け越してはないものの、勝ち越してるわけでもないのはちょっとなぁ~っていったところ。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・8回
勝利数・0勝
敗北数・8敗

圧倒的な負け越し。なんか勝てない(笑)
結局2日しか対戦できなかったので、挽回できずでした。

【デュエマ】
対戦数・4回
勝利数・0勝
敗北数・4敗

こちらも負け越し。ドルマゲドンに勝てなかったです。

【ゼクス】
対戦数・5回
勝利数・2勝
敗北数・3敗

ゼクスは微妙に負け越し。
なんとも言えない(笑)

【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・228回
勝利数・111勝
敗北数・117敗

【ヴァンガード】
対戦数・9回
勝利数・5勝
敗北数・4敗

【ゼクス】
対戦数・12回
勝利数・6勝
敗北数・6敗

【遊戯王】
対戦数・8回
勝利数・0勝
敗北数・8敗


【感想】
デュエマは総力戦をやってるおかげで、対戦数がケタ違いですね。

その分他の対戦数が少なくなってます。

総合的に見ると、遊戯王以外は負けたり勝ったりしてる感じですね。

ゼクスはなんか負けてるなぁ~って感じてたけど、蓋を開ければ、勝率は五分五分。

デュエマはまぁ、こんなもんじゃないかな?

遊戯王はもうダメかもしれない。もう少し勝ち星をつけないとなぁ~

成績から言うと、ムッソさんとは敗けが多く、ルイコさんとは五分五分の対戦をしてるみたいです。

来月はどんな結果になるのか、とても楽しみです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR