2月に入ったからといって何かが変わるわけでもない

もう2月か・・・・1月はあっという間だったなぁ(笑)

さて、今日は仕事帰りにカードゲーマーを購入しました。

まだ読んでませんけどね。
明日の朝、車の中でゆっくり読むつもりです。

感想はそのあとにでも書きますかね。

付録はどれも使わないからどうしよう?って感じです。

毎日録画を2~5個は見てますが、なかなか全て見るまでに至りませんね。

寝る時間をさくわけにはいかないので仕方ない部分もあります。

そういえば、グランブルーファンタジー?がアニメ化されるんですね。

先行放送を見ましたが、かなり面白かったので、放送が楽しみですね。

4月から始まるみたいで、今から楽しみです。

今期のアニメも楽しいのが揃ってるので、何を切るのか悩み中。

貯まってきたのでそろそろ切るものを決めないとなぁ~

カードもそろそろいじりたいけど、整理からはじめないと!!

土曜日とかに録画やカードの整理をできたらなと考えてるけど、どうなることやら。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR