カードゲーマーvol.32の感想

今日はカードゲーマーのお話。

昨日購入してきて、今日の朝に読みました。

いつものごとく、デュエマ、ゼクス、白黒ページだけ見ましたよ。

【デュエマ】
デュエマは勝太が主人公になってからのシリーズを振り替えるという内容でした。
昔のデッキレシピなどが載っているので、参考になるかもしれませんね。

革命ファイナルカップについての分析記事もありましたね。

【ゼクス】
ゼクスについては、3月2日に発売されるEXパック、日本一ソフトウェア3のカードがいくつか紹介されてました。

感想としてはウェイカーよりだなということですかね?
オープンゼクスとか色々あるみたいだから、今から楽しみです。

EXパックの紹介だけでなく、今回は先月発売された覇神を穿つ者の中から何枚かをピックアップしてました。
デッキも紹介されているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

【白黒ページ】
白黒ページは「大会に出たいかい?」とデュエマ記事を読みました。
「大会に出たいかい?」は2回目で今回はシャッフルについて書いてあります。

シャッフルって色々と種類があるんですね。

よくシャッフルするには、どんなシャッフルがいいのか?って感じのことが書いてありました。

大会などに参加される方には是非とも読んでほしいと今回も思いますね。

デュエマ記事は、さっき書いたのと同じくシリーズの振り返りって感じでした。

【まとめ】
まだ読めそうなところはあるんだけど、今回はこんなところかな?
付録はヴァンガード、バトスピ、ラクロジ、ウィクロス、ラブライブの5種ですね。
どれもやってないんや。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR