土日の予定メモ

今日は予定メモ。

【土曜日】
特に予定がないです。
このまま予定がなければカード整理、録画処理をするために引きこもるつもりです。
あと昼寝もしたかったりする。
とりあえず、どうなるかわかんない1日です。

【日曜日】
デュエマの大会なのでいってきます。
午前中は録画処理で、午後からは大会です。
大会が終わったらフリーして帰宅といつもと同じパターンです。

【まとめ】
土曜日がどうなるかで、色々と変わってきますな。
基本的に日曜日はほとんど同じパターンで動いてるので、ある意味仕事日みたいな感覚がありますね。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR