今日はヴァンガードを長々やって来ましたよ♪

今日は日記と対戦記録を書いていきます。

【日記】
今日は午前中からカードをいじってました。
昼頃に少しだけ寝ましたね。
午後からははルイコさんとヴァンガードを何回かやりました。
帰宅してからは録画を見てたりしてます。
何個か録画をやめました(笑)

【対戦記録】
さて、今日の対戦はヴァンガードのみです。

使用デッキはゴールドパラディンとロイヤルパラディン。
どちらのデッキもルイコさんのものですね。

結果は以下の通り

【ヴァンガード】
5勝3敗

多分これであってます。
まず、ゴールドパラディンを使用し、ルイコさんのロイヤルパラディンとファイトしました。

ライド事故を最初にしましたが勝ちました。

その後1回負けて、そのあとは3連続勝利。

その次にロイヤルパラディンを2回使わせてもらいましたが、うまく使えず2回とも負け。

最後にギアクロと対戦し、6ダメヒール等をしつつギリギリで勝利。

うむ。今日もよくトリガーが乗ったとさ(笑)

ゴールドパラディン使用時は何故かトリガーがよくのりました。

スペリオルコールをよくするからかな?

新規G3グルグウィンドはなんか使いにくく感じましたね。
新規守護者はかなり好みでしたね。手札を捨てなくてもそれなりに防御できるのは画期的でしたね。


【まとめ】
久しぶりにヴァンガードについて長々書いた気がする。
借り物だけど、デッキ構築は任せてもらってるので、ある意味僕のデッキと言えるのかもしれませんね。

ゲームが出たら使いたいなぁ~って思ってます。

ゲーム、出ないかなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR