対戦記録をつけるのも大変です

今日はデュエマの大会でした。
今日は13人と前回よりは減ってましたね。
増えると思ってたんだけど、そんなことはなかった。

その後フリーをしました。
いつものごとく、子供とのフリーはカウントしてません。

ただ、全勝したのは確かですわ(笑)

大人げないとか言わない。

一応、ムッソさんと対戦しました。
ルイコさんもいたんですか、今思い返すと1回も相手してなかったなぁ~(笑)

対戦結果は以下の通り。

【デュエマ】
《1勝1分1敗》
1分は大会開始前にやったんですが、大会の開始までに決着がつかなかったので、引き分けとしました。
1勝1敗で五分五分の成績となりましたね。

【ゼクス】
《3勝4敗》
またまた負け越した(笑)
一応、勝って負けての繰り返しでした。
今日使ったのは、ブレイバー、キラーマシーン、暗黒騎士、アルモタヘル、ライカンスロープの5種。

ブレイバーは勝ちました。
ウェイカー軸のアレキサンダーですね。

キラーマシーンは2回使いましたが、2回とも負けました。なんかうまく使いこなせない。

暗黒騎士も2回使い、1勝1敗。

アルモタヘルは序盤に押し込んでいたので、最後の最後でなんとか押しきりました。

ライカンスロープは序盤に押し込んでましたが、途中から返されてそのまま負け。

どのデッキもされなりに動いたので、これらのデッキは一旦調整終了でいいかも。ただ、キラーマシーンは前のディンギル軸の方が強かった気もするので、もう少し考えるべきかもしれない。

【まとめ】
今日も沢山カードをしました。
来週も沢山カードをいじるぞ!!
帰りに3パックゼクスを買うとフィーユが出てくれたので嬉しかったです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR