貯まった録画を見るタイミングは限られている!!

今週は夜勤です。

さて、日記でも書いていきます。

今日は6時30分くらいに起きてからたまっていた録画を見ていきました。

結構かかって、すべて見終わったのは12時過ぎでしたね。

そのあとすぐに就寝してから16時30分に起床し仕事へって流れでした。

流石に残し過ぎてましたからね。

2話貯まってたやつの何本かはみるのやめました。

たまってきてから見るの面倒だなって思うのは切るようにしてます。

もう少し減らすかどうか?ってところですね。

またたまったら考えよう。

今日から夜勤だから、仕事中に色々とデッキ案を考えて、帰宅してから録画→デッキいじりの流れで生活したいなとか思ってます。

16時30分に起きるので、最低でも10時には寝ておきたいところ。

うまく時間を使っていきたいな。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR