何だかんだでカードはいじれなかった。

昨日の夜勤は何事もなく、定時で帰れました。

帰宅してから録画を確認すると6個くらい貯まってたので、4個くらい見てから就寝。

それでも何だかんだで9時までかかった気がするんだよなぁ~

寝たのは9時30分で、カードをいじろうと思ったけど眠気には勝てなかったです。

起きたのは16時30分なので、7時間は寝れたと思う。
16時に1回起きたんだけど、なんか何もやる気になれなくて、そのまま2度寝したけど、ちょっと体がだるくなりました。

あの時起きとけばよかった(笑)

でも30分だとデッキ調整しにくいんだよなぁ~f(^_^;)

とりあえず、今は録画を貯めないようにしていきたいところです。

今日の夜勤も何事もなく終わってほしいものです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR