変わらないということは、平和だと言うことなのかもしれない

今日も定時に帰宅できたので、録画をさらっと見てました。

8時過ぎてから眠くなってきたので、録画を見るのをやめて、歯磨きしたりしてたら9時前でした。

その後すぐに寝て、16時頃に起きてからまた録画を見て職場へって流れでした。

特に変わったことはない1日でしたね。

カードをいじろうとしましたが、眠気がやばくてデッキ構築どころではなかったです。

最近は疲れてるのかすぐに寝れますね。

疲れてるというよりは寝やすいっていった方が正確かもしれないですね。

お風呂上がりはどうしても眠くなるものです。

今日はここまで。

明日も変わらぬ1日になると思いますね。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR