いいところで電源が落ちるとかよくあるよね

今日はモンハン日記。

最近はモンハンをやってますね。

来月XXが出るみたいですが、買わないだろうなぁ~
まぁ、そんなことはさておき、今は村クエストの連続狩猟をコツコツとやっています。

キリンの上位防具を作れたため、連続狩猟もやり易くなりましたね。

特に捕獲の見極めがかなり役に立ってます。

捕獲メインで連続狩猟を行ってますが、捕獲の見極めがないとタイムアップしてたな~って思うクエストが多々あったり。

キリン装備にはついていないスキルですが、装飾品で捕獲の見極めをつけてガンガン狩猟しています。

今日もやってたんですが、電源が落ちてしまったのでクリアできませんでした。
そんなにやった覚えないんだけどなぁ~

明日、リベンジしよう。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR