ポケモンのアニメの感想と、土日の予定

ポケモンのアニメでアローラのロコンが出てきて癒されたナリです。

アローラのロコンと通常ロコンの2匹が出てくるとかやばかったわ。

可愛すぎてヤバイ。

ロコンが進化しないことを祈るけど進化しそうな気もしなくはない。

今後もロコンで癒されたいな(笑)

さて、そんなことはさておき、土日の日程をメモ。

【土曜日】
遊戯王のEXパック?が出るので一箱購入してきます。結構欲しいのがあるけど一箱でいいでしょ。(笑)

幽鬼うさぎが再録するみたいなので是非とも当てたいところ。(使わないけどな。)

ムッソさんと開封して、その後は対戦って流れかな?

午前中はデッキをいじって、午後から開封と対戦、帰宅後に録画を見る予定。


【日曜日】
デュエマの大会がないので自宅で色々としたいところ。
ただ、呼ばれたら出ようかな?って感じ。

基本的には外に出ずに整理や調整、録画処理等をしていきたいかな?

連絡が来るかどうかってところ。

【まとめ】
まぁ、いつも通りカード三昧の土日になりますね。

雪が降るみたいだから、積雪量が気になるところ。

特に日曜日は積雪量が多いなら自宅にいるのが無難なんだよなぁ~(笑)

積雪量が多いときは、不要な外出は控えたいところです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR