ムッソさんとの勝率はなかなかよくならない

今日はムッソさんと対戦してきました。

遊戯の開封と、遊戯→ヴァンガード→ゼクスと対戦していきました。

結果と感想をメモ

【遊戯王】
《0勝4敗》
なんか勝てないなぁ~
ただ今回はそれなりに粘った気がする。まぁ負けは負けなんだけどね。

【ヴァンガード】
《1勝1敗》
デッキを借りてやりました。
ライド事故で負け、その次はなんか勝った。
デッキはムッソさんのをお借りしました。

【ゼクス】
《3勝5敗》
うーん(-""-;)
まともに勝ったのは最初の1回のみ。
残りはいつも通り?に負けて、勝ったのはムッソさんが序盤動けなかった時にタコ殴りにしただけっていうね(笑)

今回はエクストラがまだ定まってなかったから対応力が落ちてましたね。

デッキ内容とエクストラ共に見直すべきなのかもしれない。

【まとめ】
全体的に敗けが多いですね。
なんかいつも同じパターンで負けてる気がしてならない。
特にゼクスは序盤よくても毎回毎回ひっくり返され過ぎ。
もう少し勝つには攻め時、退き時等のタイミングを明確にする必要があるんだろうな。
っていっても、毎回違うデッキを使ってるのも敗因の1つだろうし、勝つにはやはり1つのデッキをしっかり回せるようにするしかないんだろうな。

でも色々なデッキを組みたくなるのも、カードプレイヤーの性なんだよなぁ~

明日は何も連絡がなければ寝たり調整したり、録画を見たりして過ごすつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR