なんかやる気が出ないときってあるよね

今日は特に連絡もなかったので、ゆっくり休みました。

昨日の23時頃に就寝しそのまま寝続けて、起きたのは12時30分頃。

起きてからは、録画を一気に見ていきましたが、途中からなんか眠たくなったのでもう一度寝ました。

寝たのは15時30分くらいだったかな?

そのまま19時まで寝てて、祖母に起こされて夕食を取り録画を見てて、22時に切り上げて、歯を磨いたりしたあとに、今ブログを書いてるって流れです。

丸一日自宅にいたのに、あまり有効活用?出来なかったなぁ~

眠かったというよりは、なんかやる気にならなかったといった方が正しいのかもしれない。

とにかく寝たかったって感じ。

スッキリしたかと言われたら、スッキリしてないかな?

うーん(-""-;)

最近色々と疲れてるのかもね。

明日からは日勤なのでもう寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR