最近やってるゲームについて

今日は何を書こうかな?

そういえば、最近はポケモンを全くさわってませんね。

ポケモン図鑑は結局、交換できていないままな為、完成していない状態。

特にやりたいこともないから、ポケモンはやってないですね。

バトル関係のことは育てたりするのがかなり苦手なので、やらないようにしてますね。

できればバトル以外のやり込み要素がほしかったかも。

あるのかもしれないけど、よくわかんないからやってません(笑)


ポケモンをやめてからは、モンハンを進めてます。

1日1クエストくらいかな?

そんな感じでのんびりと進めてます。

村クエストの方は最近終わりましたが、まだ出ていないクエストがあるみたいですね。

集会所の方はソロハンターだから毎回毎回時間がかかりますね。

まぁ、村クエの方もかなり時間かかってますけどね。
最後の方の連続討伐とかほとんど残り時間5分切ってますからね。

下手くそもいいところですわ(笑)

最近は他のゲームもやりたいなと思いつつも、なんか面白いのが見つからないって感じです。

やってみたいのはいくつかあるんですが、なかなか買う気になれないんだよなぁ~

まぁ、そんなこんなで、今日はゲームのお話でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR