今日はアニメの話と日記

さて、今日は何を書こうかな?

今日の仕事はいつもと変わらずって感じで終わりました。

ただ、定時ギリギリまでやって、準備とか手間取ってたら18時過ぎました(笑)

いつもは定時に終わるんだけどな~

帰宅したのは19時前くらいかな?

それからテレビ見たり録画見たり。

録画の方はちょこちょこ残ってますが、それなりに順調って感じで見れてます。
あと何個か切ろうかな?ってのがあるにはあるのでそろそろ決めたいところ。

今期で毎週楽しみなのは、

メイドラゴン
幼女戦記
テイルズ
銀魂

くらいかな?

毎週楽しみって書き方はちょっと間違いかも。

録画してすぐにみたくなるアニメって言い方が正しいかな?

とれてたらすぐに見ますからね。

他はあとに回したりすることが多いかな?

まぁ、無理しないよう見ていきます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR