今後の購入予定のものをメモ

さてさて、今日は今後の購入物をメモしておこうって思ったのでメモ。

今週末から書いていきます。あくまでも予定で、まだ出ていない情報もあるし、予約できるかもわからないから、買いたいものをある程度把握するためのメモですね。

【2月18日】
[デュエマEX](2箱)
5000×2=10000

値段はざっくりです。
買えたら2箱で、買えなかったら仕方ないので諦めます。

【3月2日】
[ゼクスEX](10箱以内)
3000×10=30000

8箱予約済みでMAX10箱って計算。日本一レアが各2枚ほしいけど、そのためには最低でも10箱って計算。正直判明してないからなんとも言えないところ。

【3月25日】
[デュエマデッキ2種]各1個
1000×2=2000

スタートデッキは毎回買うので今回も一つずつ。

[デュエマ新弾]
5000×2=10000

何故か新弾とデッキが同時発売っていう嫌がらせ。
同時って結構きついかも。

【4月27日】
・Z/X・運命廻放編「祝福の蒼空」【初回限定セット】
(10,000円×1?)

プロモパックの内容次第なんだけど、判明した時には予約できない可能性があるかも。

・Z/X・運命廻放編「祝福の蒼空」【通常版】
(6000円×4?)

初回限定を何個買うかで決まりますね。

・Z/X・キャラクターパック リゲル
(1パック 800円)

正直収録カードは持ってるので、買う意味が薄い。
悩むところ。


【5月19日】
ゼクス1番くじ
550×10回?

僕の近場で引けるところがあれば引いて、なければ引かない。それだけのお話。

【感想】
とにかく、あんまり休む暇がないかな?
ゼクスの方がちょっと怪しい雰囲気になってますね。
どうしても出費がかさむんだよなぁ。

無駄遣いしないことを徹底しないと、かなり厳しいかも。

なんとか切り抜けたいかな。っていってもまだまだ先の部分もあるからなんとも言えませんけどね。

ここに遊戯王も入ってくると考えると・・・・・

もう、なるようにしかならん。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR