今週の土日の予定

金曜日は土日の予定記事ですよ。

【土曜日】
デュエマのEXパック?が発売しますが、予約できなかったので、買えないと思う。
まぁ、買えなかったんならそれはそれでいいかなって思ってます。

ムッソさんと遊ぶ約束をしているので遊ぶ予定です。
最近はなかなかムッソさんに勝てていないから、そろそろ勝ちたいかな?って感じてたりしますね。


【日曜日】
デュエマの大会があるのでいってきます。
そこそこ来る気もするし逆に来ない気もする。

どうなるかは当日次第。
朝は早めに起きて録画を見ていきたいです。


【まとめ】
まぁ、土日とも遊びにいきます。
っていっても実際のところ、最近はなんかやる気が出ないです。
家に帰ってもだらだら過ごすことが多いですね。

なんでかな?

まぁ、いいや。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR