対戦成績メモ

今日はムッソさんと対戦してきました。

デュエマ、遊戯王、ゼクスの順番で対戦してきました。
【遊戯王】
〔2勝6敗〕
ようやく1勝以上できたよ
(つд;*)
最近全く勝てなかったので、勝てて素直に嬉しかったです。
少しずついい対戦ができていければなって思います。

【デュエマ】
〔3勝6敗〕
今回も負け越し。最初の方は五分五分の勝負でしたがだんだんと敗けが増え最終的に負け越し。


【ゼクス】
〔1勝3敗〕
今日使ったのは、ブレイバー単、ミソス単、ギガンティック単、キラーマシーン単の4つ。

勝てたのはキラーマシーン単だけです。
ブレイバー単は、ある動きに拘りすぎて負け。

ミソス単はカードが噛み合わないって実感して負け。
ギガンティック単はムッソさんを追い詰めましたが、最終的に攻めきられ負け。ラストライフがライフリカバリーで倒しきれませんでした。

キラーマシーンは最後の場面でライフリカバリーが全く見えてなくて警戒したけど、何も出ずに殴り勝てました。
結局その場面で勝ちきらないと負けだったので、悩む必要はなかったかもしれない(笑)

【まとめ】
全体的に負け越したけど、得るものはあったかな?って感じです。
勝率はなんとか五分五分にしたいところですね。


明日はデュエマの大会です。
明日はルイコさんと対戦してくる予定です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR