なかなか勝ち星が増えないなぁ~

今日はデュエマの大会でした。

大会はルイコさんが優勝しました。

その後フリーをしたので対戦成績をメモ。

【デュエマ】
〔3勝5敗・16勝20敗〕
なんとまあ負けたことよ(笑)
総力戦も負け、フリーも負けました。
ドギラゴンはやっぱり頭おかしいでござる(笑)

【ゼクス】
〔1勝1敗〕
使ったのはライカンスロープとブレイバー単。

最初にライカンスロープで戦いました。序盤はよかったけど、攻めるべきタイミングでガチガチに守ったあげくじり貧になってまけ。
攻撃するタイミングが絶対にあったと思うと考えると、ちょっとなぁ~ってなる対戦でした。
負けたあとに、時間を確認して、微妙だったけど、ルイコさんにお願いしてもう1戦させていただきました。
ブレイバー単は見事にぶんまわったので勝てました。
全体的にテンポがよかったです。
ただ、ちょっと危ない場面もありましたね。
もう少し安定して勝ちたいかもしれない。

【その他】
対戦をしていると、トムぷがるさんにヴァンガードの対戦をもうしこまれたので、ルイコさんにデッキを借りて2回ほどやりました。
結果2敗。

流石だなと感じました。
久しぶりにトムぷがるさんとファイトしましたがとても楽しかったですね。


【まとめ】
全体的に負け癖がついてる印象。

こればっかりは練習あるのみなんですけどね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR