次の日が夜勤とわかってるなら、多少の無理はできるよね

今日から夜勤なので、昨日の夜から今日の2時くらいまで録画を見ていました。
それから寝て15時頃まで布団に入ってましたね。

起きてからまた録画をみていき、18時頃に出勤しました。

日勤が残業だった為、出勤時間を約1時間ほどずらしました。

今週はおそらく残業が続くだろうから出勤時間を遅くできますね。

そういえば、昨日遊びから帰宅した時にVジャンプが届いてました。

とりあえず読んだので明日にでも感想を書こうかなと思っています。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR