Vジャンプの感想とか

今日はVジャンプの感想などを書いていきます。

【遊戯王】
漫画の方はデュエルしてなかったのでいまいち盛り上がりに欠けました(笑)

情報は今週末に出る恐竜族デッキに優秀なカードが入るため、購入するか悩んでます。

恐竜族デッキのパーツはそこそこあるので、作ってみたいなとは思ってますけど、やはり悩んでしまいます。

新ルールについては、あんまり触れません。
ムッソさんと色々意見交換してますが、結局慣れるって思ってます。(笑)

【ゼクス】
リゲル追加が素直に嬉しいですね。
初の4コストのリゲルですし、僕のデッキにはすんなりと入りそうです。
HRが1箱に何枚の封入になるのかが気になるところですね。


【その他】
漫画は蒼天のソウラを見てますが、なんかラストスパートをかけてる気もしなくはないかな?って印象です。
あくまでも印象であって終わるとは書いてないですよ。
あとは、モンハンの情報見たりって感じですね。

今月のVジャンプは付録が1つといつもよりも少ないですね。

ただ、遊戯王の新ルールにが載っているため、遊戯王をやってる人は1度見た方がいいかと。

ネットで色々と言われてますが、まずはしっかりとルールを確認してから冷静に考えてほしいよね、とネットのコメント欄などをみて思いましたね。

荒らしかどうかはさておき、ネットは怖いなとつくづく感じた気がしました。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR