ちょっとした愚痴みたいなお話

今日はゼクスのお話。

ゼクスでヒロイックレア(HR)の封入が1箱に必ず1枚とネットで見ました。
結構ショックですね。

1箱に必ず1枚=1箱1枚
って考えてます。

必ず1枚って聞こえはいいんですが、実際は集めるの大変なんですよね。

というのもHRの種類数が問題ですよね。

6種類って(笑)

6箱購入しても全部出るかは怪しいところですし、複数枚欲しいと辛いものがあるでしょうね。

6種類全てでなくても、集めるのは大変だと感じてます。

実際、ドラゴンブースターのドラゴンレア(DR)も、いまだに欲しい枚数出てませんからね。

さらに、いえば今回のHRは通常ブースター収録な訳ですから、1箱の値段が2倍な上で1枚封入って考えると、なんだかなって感じてしまいます。

そこは2枚必ずじゃ駄目だったのかな?って感じてますね。


実際のところ1箱に1枚なのか、少なくても1枚なのかはわからないので、絶望するのはまだ早いかもしれませんが、ほぼ1箱に1枚と考えるべきでしょうね。

さてさて、これを聞いてゼクスを辞めるのかと言われたら、それはないです。

一応、楽しんでますからね。
ただ、HRの手に入れ具合によってはモチベーション保てない可能性は充分にあり得ますね。

他のゼクスプレイヤーさんはどう思ってるのか知りたかったり(笑)

まぁ、なるようになるさ。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR