土日予定メモ

今日は毎週恒例の土日の予定メモだよ。

【土曜日】
夜勤明けだけど寝ないで部屋の片付けやらデッキ調整をして、呼ばれたら遊びに行くって流れかな?
遊戯王の恐竜族のストラクを予約したので買いに行くつもりです。

遊戯王やデュエマ、ゼクスをいじりたいけど、眠気に負けそうな気もするな~(笑)

録画の方も貯まってきてるので見れるタイミングで見ていくつもりです。


【日曜日】
午前中は録画を見て、午後はデュエマの大会といつもの流れになりますね。
毎回同じ流れだと飽きてきますな(笑)


【まとめ】
土曜日は比較的に自由時間が多いんだけど、そういう時に限ってやる気がなくなったり、眠気がきたりするので、おそらく充実はしなさそう。
日曜日はもう何も言うまい(笑)

今日は定時で上がれるので、土曜日は早くから動けますね。

どうなったかは明日にでも書きます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR