一人回しはしたんだけど、なんかスッキリしなかったなぁ~

今日は日記です。

予定と違い今日は1日自宅にいました。

夜勤明けでしたが、ずっとデュエマをいじってましたね。

16時くらいまでデュエマの一人回しをして、それからは録画を見ていきました。

お風呂に入ってると眠気がヤバかったです。

今日はもう寝るつもりですね。

ちなみに遊戯王も買えてません。

誰からも連絡がなかったですし、夜勤明けは眠気も来るので、不要な外出は控えた方がいいなと思って、買いにいきませんでした。

予約してるものだから、明日でも問題ないですからね。

明日は大会なので外出しますよ(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR