大会人数が多いことはいいことだ

今日はデュエマの大会でした。

大会参加は18人。

増えてる(笑)

来週は別のところでも大会があるようなので、人が別れそう。

大会優勝はオールデリートでした。


大会のあとはフリーですね。

ムッソさんやルイコさん以外とやったので、記録はつけていませんが、楽しくやれたと思います。

新しい5色を作りましたがそこそこ勝てたのでよかったです。

18時頃からムッソさんと遊戯王をしました。
ムッソさんとはデュエマの大会前にデュエマをやったので、その2つの戦績をメモ。

【遊戯王】
0勝3敗
ありゃりゃって感じ。
ただ、圧倒的に負けたわけではないため、そんなにショックではなかったりって感じです。


【デュエマ】
0勝3敗

こちらもガッツリ負けました。
侵略は嫌いです(笑)



さて、今回も負けっぱなしでしたね。
フリーの方は、オールデリートやジョリーを使って勝ってるんですがね(笑)

ゼクスができなかったのは辛いけど、まぁ仕方ないです。

僕がフリーで遊びすぎたんや(笑)

さて、今月ももう終わりですね。

来月までフリーをすることはないので、明日にでも今月の対戦成績をまとめておきたいですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR