2月の対戦記録まとめ

今日は対戦記録のまとめです。

今月の結果は以下の通りです。

[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・1回
総合勝利数・0回
総合敗北数・1回


通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・44回
勝利数・19勝
敗北数・25敗

【ヴァンガード】
対戦数・0回

【ゼクス】
対戦数・2回
勝利数・1回
敗北数・1回


[VSムッソさん]
【遊戯王】
対戦数・15回
勝利数・2勝
敗北数・13敗


【デュエマ】
対戦数・15回
勝利数・4勝
敗北数・10敗
引分け・1分


【ゼクス】
対戦数・19回
勝利数・7勝
敗北数・12敗

【ヴァンガード】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗


【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・59回
勝利数・23勝
敗北数・35敗
引分け・1分

【ヴァンガード】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗

【ゼクス】
対戦数・21回
勝利数・8勝
敗北数・13敗

【遊戯王】
対戦数・15回
勝利数・2勝
敗北数・13敗


【感想】
今月はムッソさんと対戦する機会が多く、ルイコさんとはなかなか対戦できませんでした。

その為、デュエマの対戦数が前回よりも大幅に落ちていますね。

こうしてみると、今月は先月よりも圧倒的に敗北数が増えてます(笑)

勝率計算はよくわからないけど、よくないですな。

遊戯王は仕方ないとしても、ゼクス、デュエマはもう少しどうにかならなかったものかと、対戦日の後には毎回思いましたね。

来月、一番最初に対戦するのはおそらくムッソさんになって、ゼクスを回すと思うので、その時に少しでも勝ち星を増やしたいところです。

来月もしっかりメモして、月末にまとめていきます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR