帰宅時刻が遅くなると、自由時間が減るよね

今日は日記と明日についてです。

まずは日記から。

今日も定時かと思ってたら、途中で残ってほしいと言われたので、残業しました。
帰宅したのは20時20分くらいで、やりたいことをほとんどできずに今に至ります(笑)

いやはや、つらい。

明日はゼクスのEXパックの発売日。
仕事終わりに買いにいくつもりですが、残業になるかどうかで色々と変わってきそうです。

明日の準備(ファイルやストレージ等)はできてるので、今日は早く寝て、明日に備えたいところですね。

8箱スタートの上限10箱を考えています。

実際8箱もいるのか怪しいところですけどね。

日本一レアと、プレイヤーカードがうまくバラけることを祈りたいです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR