日本一ソフトウェア3の発売日でした。

今日はゼクスの発売日でした。
8箱予約したので購入しましたよ。

結果は以下の通りです。

【先攻後攻マーカー(全5種)】
ドロニア&ルカ×2
アサギ&プリニー×2
ラハール&バール×2
エトナ&フロン
メタリカ&チェルカ

【プレイヤー(全8種?)】
エトナ
フロン
キリア
チェルカ
プリニー×2
ラハール×2

【ゼクスレア】
バール×1

【日本一レア】
ラハール×2
アサギ×2
フロン
エトナ
プリニー×2


【SRホロ】
チェルカ
ウサリア
ドロニア
メタリカ

【SR】
チェルカ×3
キリア×2
ウサリア×2
ドロニア×3
メタリカ


【先攻後攻マーカー(全5種)】
とりあえず、すべて揃ったのは満足ですね。

【プレイヤー(全8種?)】
出てないのはアサギと妖路歴程ですかね?
妖路歴程は新規プレイヤーなので欲しかったですが、出ませんでした。
8種って多くないかな?(笑)

【ゼクスレア】
まさか出るとは。SR枠をくうみたいなので、正直SRが欲しかった(笑)
無色のゼクスになるのかな?

【日本一レア】
目標はアサギ2、プリニー2だったので、目標達成です。
ラハールは2もいらなかったけど、とりあえず使ってみるか・・・・


【SR】
ホロを含めてメタリカが2しかないのは辛かったかも。
ウサリアやドロニアはあんまり好きな効果ではないから、あってもそこまで嬉しくなかったり(笑)

メタリカをどうやってあつめようかな?


【まとめ】
それなりに中身はよかったと思います。
あとは、なんとかデッキを作っていきたいところですね。

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR